080319

明日休みなんだってね。

SF作家アーサー・C・クラークが死去 – ITmedia News
ITmediaのトップページにある「オデッセイの終わり」って言葉でかなりやられた。
帰ったら2001年でもみるかなぁ・・・

日本の会社ではありえないほど独創的なGoogleのオフィス写真&ムービー in スイス – GIGAZINE
日本の会社でありえないというか、世界中探してもそうそうないだろ、こんなオフィス。
仕事ってのはだらだら続けるんじゃなくて、グッと溜めてドーンの方がいいと思うので、こういうオフィスで仕事したい。
そして5日のうち2時間くらいしか仕事しなくて即クビに。

勇気、元気が湧いてくるアニソンを教えてください。:アルファルファモザイク:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
炎の転校生に関しては同意。島本Verだとさらによし。
あとはまー。TV版エルハザードのOPのillusionとか、天地無用の最終回EDの恋愛の時空とかかな。
いい曲なんでシングル買ったからねぇ。どっちも家の中で行方知れず・・・どこいったんだ。

「チームウェンズデイ」──50周年「サンデー」と「マガジン」が異例のタッグ、大作家陣も応援 – ITmedia News
南国アイスホッケー部と絶望先生の特別増刊がいいと思いますよ、ええ。