080318

し。
エンゲルス監督就任を祝して、カラオケでアルフィーのVictory歌ってきたよ。
関連:横浜フリューゲルス – Wikipedia

アドビ、不具合のため「Lightroom 1.4」の公開を中止(デジカメwatch)
インストールしちゃったよ・・・めんどくさいなぁ。

痛いニュース(ノ∀`):ゲーセンに逆風…Wii人気に押され閉店相次ぐ
強いことが正義になってしまった格げーはもう私には無理です。
見せるとか、技の掛け合いとか、なんともいえない間とか、そういう楽しみをしてくれる人が減った。
俺は鉄拳のキングでシャイニングウィザードを出したいだけなんだ。フランケンシュタイナー当て身のパワーボムを出したいだけなんだー。

ゲオ、TSUTAYAに対抗して全国の店舗で一斉にBlu-rayディスクのレンタル開始 – GIGAZINE
一気にblu-rayが広がるのかねぇ。

ドコモ、ソフトバンク「821T」製造/販売差止で仮処分申請(ケータイwatch)
似てるといえば似ている。ただ突き詰めていくと似たような形になってしまうという気もする。
ラクラクホン、あとは音声での案内がついてくれればパーフェクトなんだけどねぇ。見やすいだけじゃないアクセスビリティをもうちょっとだけ考えてほしいですわ、ケータイ開発の時に。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ローゼン復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!:Hjk/変人窟より
うっひょー。

■ グッスマが南極財閥になったんだよ!「ペンギン娘 はぁと」の製作発表会に行ってきました!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 ミカタンブログ::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
門脇舞以はほんとにいいメガネだな。
鷲崎さんもいいメガネとひげですね。

ユーザー同意なしで帯域制御も可能に、ISP団体が指針案 - @IT
バックボーンって安くないんだよね、それなのに薄利多売なのがISP事業。
そうすると、遅いよって言うユーザがいっぱいよりも、一人のクレーマーの対応のほうが楽。
帯域制限かけたユーザがそれで不満ならISPを変えるなりすればいいし、ビジネスで使っているんであれば多少高くても、転送量や転送速度を保証しているサービスに入るべき。
ということで、まあ帯域制御もいたしかたないでしょうということが言いたかったわけですよ。
でもユーザからみると「100Mでますよ」って言ってるのに1Mもでないって話になると、それはそれですげーおかしいと思うよね。「最大」とかって言葉じゃなくて、ぜひ平均値とかを教えてもらいたいと思います。
あと、Bフレッツってマンションタイプは基幹が光でマンション内は光じゃないですよとかとか。