080325

あ!

痛いニュース(ノ∀`):“動機不明”の通り魔殺傷 「ゲームのせい」と番組コメンテーターら
まあいつもの流れですよ、ゲームのせい。何年たってもかわらねーなー。
血がどばーっと出まくる18禁指定されるようなゲームがなかった頃から言われてるからね、ゲームが悪いっていうのは。

あなたはこの“心霊写真”を除霊できるのか――「みてはいけない」 – ITmedia +D Games
これはやばいっしょ。みてはいけません。

月刊アフタヌーン連載中の「無限の住人」のアニメ化が決定、今夏から放送開始 – GIGAZINE
むげにんもアニメ化ー。

Win版iTunesアップデートにSafari,MozillaのCEOがAppleを批判:ITproHjk/変人窟より
欲しいソフトにおまけが付いてくると萎える。とりあえずAdobe readerにPhotoshop album miniをつけるのはやめてください。どう考えてもターゲットが違います。

ミニ四駆大会に編集部が参戦! 強力な助っ人を投入しガチで優勝狙い! (ascii.jp)
GA Graphic:AKIBAスペース6.0のミニ四駆 出版社対抗レース(プレスカップ)に参戦!
なんとなくぼけーっと見てたら、車椅子の人が・・・ってアカザーさんじゃないっすか。
あー、この人には勝てないよ。