080702

あつい。

ナタリー – ドリカム中村正人とハイカラマーキーが電撃結婚
ハイカラはアンチノブナガに戻るんですね、わかります。

痛いニュース(ノ∀`):「落書きで停学・解任、わが国ではありえない」 日本の厳罰処分にイタリア驚愕 …毎日新聞
なんちゅうのかなー。まあ間くらいがいいんだろうけどねぇ。落書きっては簡単にできるだけにたちが悪いってことですよ。

休日100円きっぷ-「ゆいレール」開業5周年記念で初導入 – 那覇経済新聞
うーん・・・そんなに便利かねぇ。
ひと駅だけいって帰るだけだったらいいんだけど、休日だからブラブラしながらってのを考えたら、絶対に一日乗車券のほうがいいし。

バッファロー、USB HDD録画にも対応できる3波デジタルチューナ(AV watch)
これいいよなぁ、HDDつなげればレコーダーになるわけだし。そのまんまDLNAサーバにもなるわけでしょ。
これ欲しいなぁ。

OCZ、128GBで500ドルを切る高速SSD「Coreシリーズ」(PC watch)
これは安いなぁ。システムはSSDにいれちゃって、データはHDDって感じにシフトするのかなぁ。というかシフトしてほしいわ。