071204

時間の使い方がすごい下手になっていることに気が付いた。

【やじうまPC Watch】バッテリ切れ後の対策を競うIntel COREコンテスト結果発表(PC watch)
電気がなくなったらどうしますか?という、人類に対する命題。
パソコン使わなきゃいいじゃんってことだよなー。フィルムカメラにすれば、電池でどうにかなるのだ。
しかし仕事がなくなるのが困るね。

INFOBAR 2告白は「事実無根」三洋が説明、「本人が謝罪」(ITmedia News)
というかなー。首とかにするべきだよなー。そういうのはー。あー。

松下、昨年のレコーダーも「ダビング10」をサポート(ITmedia +D LifeStyle)
東芝はどうなるんだろうなぁ・・・なんかダメっぽいよなぁ。REGZAリンクですら新機種で対応だもんなぁ・・・と思ったら、すでにそれっぽいこと書いてるな。
参考:東芝、「ダビング10」「レグザリンク」に対応したDVD/HDDレコーダー発表 | 家電 | マイコミジャーナル
新機能って・・・松下が太っ腹なのか、東芝がケチなのか・・・

サンコー、池袋東口サンシャイン通りに「レアモノショップ池袋店」をオープン(ASCII.JP)
レアモノショップが池袋進出ですよー。すげー。

Blu-rayビデオの国内レンタルが4日よりスタート(AV watch)