080708

あつ。

ゆうきまさみのにげちゃだめかな?:一息つけない : TentativeName.より
ということで、ゆうきまさみが休刊についてのコメントを。まあなによりも神聖モテモテ王国が気になります。
じゃなくてね。
バーディーなぁ・・・どっかで連載を継続してもらいたいですわ、ほんと。前と同じように自然消滅とかだけはありませんよーに。
久しぶりにアニメを一話からみてるんだけど、コミックとは違うストーリーっぽいんで期待しとります。

高級住宅地のど真ん中 HP発祥のガレージを見てきた – ITmedia News
HPが買い取って管理してるってところがいいね。

高橋敦の「Macでいいじゃん!」第18回:Macは無線環境が簡単&強力なのだ! – ITmedia +D PC USER
定期的に見ては、Mac欲しい病にかかる記事。ああ、Macほしい。iPhotoで遊びたい。

「ROBO-ONE宇宙大会選抜競技」レポート~さらに難しくなった「投げロボ」チャレンジ(Robot watch)
ROBO-ONEっていいよねぇ、なんか向いてる方向が間違っている気がするんだけど、夢があっていい。
2010年を楽しみに待っておこう。