080709

あ。

mixi上で楽曲再生、好みに合った曲を自動で 「mixi Radio」 – ITmedia News
まあこれが収入源なんだろうけど、シンプルなmixiってのが欲しくなるよね。
Webのインターフェースもさ、インターフェースであってデザインじゃないんだから、大幅に場所の変更とかするのやめてほしいわー。
まあ、mixiやめろと言われたらそれまでだが。

オリンパスE-520【第4回】純正の隙間にはまるシグマの広角ズーム(デジカメwatch)
やっぱ広角欲しいんだよなー。しかし広角こそオリンパスの弱点。

平野耕太 パリで「HELLSING」を語る
ということで、ヘルシングは次が最終巻の予定ってことですな。
10-20でも20-40だからなぁ・・・といっても純正で出てくるのも9からだから・・・はてさて。

@nifty:デイリーポータルZ:サザンの新譜は茅ヶ崎で!
あー、なんかそういう店がちょっと前までありましたよ。カメラ屋でしたけど、外に七輪とか置かれてる店。