080731

風邪か。

JR北海道、ICカード乗車券「Kitaca」を秋に開始。Suicaにも対応(Broadband watch)
北海道ー。モモンガかわいいなー。

コミケ・ワンフェス直前対策!「俺」流コスプレ撮影術 カット#05 女の子をソノ気にさせる口説き方(ascii.jp)
最終回。

東京・お台場の大観覧車、2010年までに姿消す (NIKKEI.NET)
パレットタウンが丸ごと更地になるってことですか・・・え?
ZEPもなくなるってこと?でもってカルカルも?

ヤングサンデー連載漫画の移籍先確定:アルファルファモザイク
ということで、ヤンサンのあおりでスピリッツが大変なことになってるようですが。
とりあえずバーディー残った。

ASCII×ITmedia アキバ対談(後編):事件後の秋葉原と、アキバの明日 – ITmedia +D PC USER
萌えは「薄めたカ○ピス」だ──ASCII×ITmedia対談(ascii.jp)
ITmediaのほうで、私の言いたいことが書かれている。
実際、言ったもん勝ちなら、犯人の部屋に積み上げられた新聞のせいとも言えますもんね。容疑者の部屋には○○新聞が散乱しており、とか。
まさしくその通り。みんな何考えているかわかんないから、叩きやすい。だから叩くっていう等式が怖いよね。