080929

にくのひ。

「新型DSはカメラ搭載、年内発売」報道 – Engadget Japanese
カメラと音楽再生機能搭載とかなんとか。
どっちかっつーと無線LAN機能の強化が気になる。WPAに対応してるんだったら欲しいんだけどなぁ、いまうちの無線環境ってDSのためにWPAからWEPに変えてるんだよねぇ。

【F1シンガポールGP】決勝…ナイトレース初のウィナーはアロンソ | Response.
なんかもうマッサがグダグダでかわいそうだったわー。ピットじゃ給油ホース抜けないで走り出すわ、コースに戻ったら後続クラッシュでペースカーだわ。
ひさしぶりにF1をまじまじと見てたんだけど、給油があるだけでものすげー戦略的なレースになるのな。おかげで見てる方はよくわかんなかったって感じがした。とりあえずアロンソの大喜びに感動した。

神速(´・ω・)VIP:寂しがりやな俺がヘッドホン・イヤホン娘の画像を貼っていく:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
二次だけかー。でもやっぱりヘッドホンいいよなー、ヘッドホン。