080930

9月って30日までだっけ?

窓の杜 – 【NEWS】日本の「Winamp」ユーザーを支え続けた「Winamp日本語化キット」が開発終了ugNews.netより
mp3の出始めのころはここまで広がるとは思わなかったもんなー。IRCで教えてもらった時の衝撃は今でも忘れませぬ。
winampにも長い間お世話になりましたなー、もちろん日本語化キットも。おつかれさまです。

ベア速 YUKIかわいすぎだろwww:これまたugNews.netより
これで子供がいるんだよなぁ。あー、かわいすぎる。
JAMのコンサートのチケットとれなくて悔しかったのを思い出しましたわ。あー、かわいすぎる。
って、このスレ1000までいってるのか。あー、かわいすぎる。

東芝、同社初のネットブック「NB100」(PC watch)
これなー。Librettoって名前だったら買ったのに。
今のネットブックの流れって、東芝のLibrettoのスタンスとは別なのかなぁ。いの一番に東芝が参入すると思っていたのに、Libretto好きとしてはがっかりですわー。あー、がっかりがっかり。

人類未踏の地で謎の未確認生物を追え! ディースリー・パブリッシャー、DS「SIMPLE DS シリーズ Vol.46 THE 秘境探検隊」(Game watch)
乙女げー好きの知り合いがよくD3って言ってたんで、てっきり乙女げー専門なのかと思ってたらこんなのも出してたのね。
出してたのねっていうか、お姉チャンバラとかもD3じゃないっすか。見なおした。乙女げーでどーんと稼いで、こういうソフトばかり出してください。あ、それは言い方が悪い。

@IT:前世紀のLinux:黎明編
これはいいまとめ記事。