081221

あと10日。
古いニュースもあるけれど、なんとなく更新。

Polaroid、破産保護を申請――親会社の不正で – ITmedia News
あららららららー。ららー。

ネットブック向きのセキュリティソフトを考える(Internet Watch)
ネットブック向けの特集は、ちょっと前のPC使ってる人にも役に立つのでうれしい。
やっぱESETなのかなーと思いつつ、ノートにはフリーのセキュリティソフトを入れていたり。

【実写速報】オリンパス「E-30」(デジカメwatch)
実物見てきた。
撮ってすぐにフィルタリングかけられるっていうのは楽しいんだけど、書き込みに時間がかかるのね。まあ撮った画像にフィルタかけてるんでそうなるんだろうけど。
それならOlympus studioにフィルタリング機能とかをつけるといいんじゃないかなぁと。そう思うと、E-3あるんで十分なのかと思うわけですが・・・しかしですよ、水準器内蔵なのがいい。それだけで欲しくなった。