090109

9が多い日。って今年はそういうのが多いのか。

チャゲアス1・31解散、ソロ活動に重点 – 芸能ニュース : nikkansports.com
ナタリー – チャゲアスのデビュー30周年を記念したベストアルバム
驚いたわ。解散とかしないでマイペースで続けていくと思っていたのに。
続けていくことのデメリットと、解散することのメリットってのがあまりない感じがするんだけど、やっぱそういう簡単な話じゃないんだろうねぇ。
個人的には「Big Tree」が好きです。って思いだそうと思ったけど、すっかり曲は忘れていた。
好きなのに忘れるってどういうことだ。まあ思い入れのある曲ですってことで。
追記:「チャゲアス解散せず? 事務所が一部報道否定」:イザ!
あれ?こんだけ語ったのに解散しないんですか?真相はどっちだ。っていうか解散しないんだよね、事務所が言ってるんだから。

ヘビーメタルの首振り45度以上は健康リスクが!?安全で楽しい首の振り方を考える! – Ameba News [アメーバニュース]ugNews.netより
書いていることはすべて当たっている気がするんだけど、記事のスタート地点が間違ってるんだな。