090127

ひらめいた!

カタとナショナルジオグラフィック、カメラバッグなど値上げ(デジカメwatch)
結構な値上げ率ですな、こりゃ。ナショナルジオグラフィックのカバンを買おうかどうか悩んでるところなんだけど、早めに決断しないといけないですなー。

SCE、PSPに新色「CARNIVAL COLORS」4種類を追加(AV watch)
なんかド派手なのが出てきましたな。でもこれくらいのラインナップがあるほうが消費者としてはうれしいかも。

「涼宮ハルヒちゃん」と「ちゅるやさん」がYouTubeで2月に配信(Broadband watch)
まだ白紙という噂もあったけど、ちゃんと作ってたのね。

@IT:ネットブックで動く軽量Linuxディストリ大全(前編)
ネットブックで動くってのが冠になってるんだけど、ちょっと前のPCでも快適に動くってのとイコールだと考えるとかなり有益な情報。
といっても、新しいこと書かれてないんだけどねー、まとまってるってのがいい。
個人的にお勧めはEcoLinux。かなりいいです。

ホンダ S2000、生産終了へ(レスポンス) – Yahoo!ニュース
F1,8耐の次はS2000かー。残念すぎる。