090224

いやいやいや。

オリンパス、1,230万画素でフリーアングル液晶搭載の「E-620」(デジカメwatch)
これって、400系と500系をなくしてこれ一本にするのかねぇ。
でもって400系の小型一眼レフは、マイクロフォーサーズに譲ると。
最上位の一桁モデル、中級二桁、エントリーの三桁。小型のマイクロフォーサーズですね。
っていう妄想をしておこう。

【執念】映画バカなエピソード【つーか怨念】 – 肉汁が溢れ出ています
そういう裏話も面白いんだけど、裏話が表に出てこなくても面白い映画がいい映画だと。
しかし、映画を知るには裏話も必要。難しいところだ。

[海外ゲームニュース]マッドなアリスが帰ってくる――『アリス イン ナイトメア』の新作が発表 – ファミ通.com

ごめん|長島☆自演乙☆雄一郎オフィシャルブログ powered by Ameba
いやいやいや、すごかったわ。
絶対に一回戦負けだと思っていたっぽい実況と解説。二回戦になってまともに解説しはじめたんだけど、言葉少なめ。今までで一番面白い大会でした。
しかし残念だったなー。二回戦の2Rのダウンは、どうみてもスリップな気がするんだよなぁ。あれがなかったらどうだったんだろう。
まあどっちにしても、K-1はまた呼ばないといけないだろうな。