090406

入学式とかじゃないですか、今日って。

ロックの殿堂セレモニーにてメタリカらオールスター共演。:メタリカ情報局
動画もありますよ。とりあえず見るべきじゃないかと思います。

ナタリー – カジヒデキがスウェーデンで強盗3人組に殴られ失神
パイナップルがいかんな、パイナップルが。
まあ無事だということでそんなことが言えるニュースですが。

インド人を右にTシャツ|アルカディ屋
欲しいのでメモ。

北朝鮮がロケット発射、世界でこの件はどのように報じられたのか? – GIGAZINE
北朝鮮の「人工衛星」発射は軌道に乗らず、失敗に終わったことをNORADが発表 – GIGAZINE
とりあえず大々的に訓練ができたってことでいいんじゃないですかね、実際に動くことがなかったのはよかったことだし。一発目の誤報はそういうことが起こりうるっていうことが分かったってことで。

不当解雇(?)と戦うブログ:久方ぶりに – livedoor Blog(ブログ)
ほんとに久方ぶりに更新。コメントとかつけてないけどひっそりと見ております。