080516

ど。

容量2倍──Advanced/W-ZERO3[es]用3200mAhバッテリー発売 – ITmedia +D モバイル
いいんだけど・・・いいんだけどやっぱり出っ張るんだねぇ。
2年縛りでかったんだけど、本体が2年もつのかが心配。

プログラマーを引き付けるMac OS Xの魅力 - @IT
ちょっと前は仕事に使えないってイメージだったんだけど、intel採用してWindowsも動くようになったということで選択肢の一つとして考えてもいいよなーって気になってきている。
ただこれがもう少し早かったらなぁ・・・すでに自宅の環境がWindowsなのでMacを買うと本体だけじゃなくてソフトウェアも買わないといけないというので出費がかさむんだよねぇ。いつかごっそりMacに移行したい。

Business Media 誠:客の好みのメイドカフェ情報を携帯に配信する実証実験
うーん・・・面白いんだけど、秋葉だからメイドっていう短絡思考っぽくていまいちですなぁ。