090415

ドライブ日和。

【PC Watch】 不要PCを無償でリサイクル処分してくれるパソコンファーム利用体験記 ~宅配便で送るだけの超簡単システム
こういうの各都道府県にあってくれるといいんだけどねぇ。
沖縄だと宅配便で送るっていうだけでかなりの金額になってしまう。

GoogleストリートビューカーがGW明けから東京都内全域で撮影開始か – GIGAZINE
なかなかの時給。

【PC Watch】 シャープ、Mebius新モデルの登場を予告 ~100名のモニターも募集開始
とりあえず応募しておいた。
新しいノートPCが欲しいんだけど、どれも決め手に欠けてるだよなぁっていうのが現状。
新しいマシンを試すいい機会かなーってことで応募したんだけど、あとは運を天に任せてって感じですか。

超絶話題沸騰中の「けいおん!」よりシングル2タイトルがリリース!限定盤は着せ替えジャケット! アニソンニュース・アニメ・特撮・声優・音楽・歌詞・試聴・アニメソング・アニソンニュース — Newtype アニメ ミュージック ダウンロード
「同じP-MODELなら“琴吹(ことぶき)”よりも“田中”の方がしっくりとくる!という突っ込みを入れたくなる古参P-MODELファンは多そうです。」
そうだそうだ!その通りだー。だったら秋山がなんでマラカスふらねーんだよー。