090507

GWあけ。

@nifty:デイリーポータルZ:パンダとサソリのデッドヒート
あー、やっぱパンダかわいいわ。

まにあっくすZ 今日の「ぷっすま」で、ユースケが 「ツヨシがやらかしましてね」と番組冒頭で触れる
ユースケならではだよな。やらかしましてねって普通言えないもの。

画面はKindle 2の2.5倍:Amazon、大画面の電子ブックリーダー「Kindle DX」を発表 – ITmedia エンタープライズ
なんかでかいなぁ。ブックリーダーとしての使い方のみってのはもったいない。

みんな待ってた!野人・中西42歳の初戴冠(格闘技) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
やっと中西がやってくれた!まあいろいろ有利だとは言われてたが、それでもやってくれたことに間違いはない!

窓の杜 – 【今日のお気に入り】都道府県が落ちて跳ねる「北海道を落とすとどう跳ねるのか?スクリーンセーバー」v1.0.2
これって、あれだよね。都道府県をどうやってもつのかっていうバカリズムのネタのオマージュだよね。でもオリジナリティがあって面白い。面白いは正義。
オマージュっていい言葉だわ。