090512

雨に濡れて寒い。風邪ひく。

なんかトップページが無駄じゃないのかと思いまして、ブログをトップページ(www.heavenlysky.net)に設定しました。RSSとか購読してる方は変更お願いします。
とりあえずblog.heavenlysky.netでもアクセスできますが、www.heavenlysky.netに飛ばされるようになっておりますので。

ナタリー – 80_pan解散!ラストライブで新たなスタートラインに
ずっとネコニャンダンスって言われるのがいやになったんだな、きっと。
なんか微妙に話題になるグループでしたな。

Business Media 誠:この4つしかないけど選んでね……日航コスト削減で記念品が“劣化”
まあ仕方ないよなぁ。模型とかもらうとうれしかったけどね。
あ、そういや1年ぶりにスカイマークのったら、機内のドリンクサービスが有料になってて驚いた。まあ時代ってことで。

日刊スレッドガイド : NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん
頼む、冬将軍だけは残していてください。あれがいないと冬が来ない。

パティがドーナツ状になっているモスバーガー「ドーナツバーガー わさびソース」試食レビュー – GIGAZINE
ついに本日発売、ミニチュアっぽい「ドーナツバーガー」と「ポテド」を食べてきました – GIGAZINE
とりあえずケチャップなめたいね。

ASCII.jp:「忌野清志郎は死んでない」に考える、動画サイトとロックの関係|四本淑三の「テレビを捨てよ、動画サイトを観よう」
なんだこの神がかりな文章は。
テレビを捨てて動画サイトを見るのはいいんだけど、結局動画サイトにアップされているソースのほとんどはテレビなんだよなぁ。