070612

これで夏も安泰だ。

Safari 3 Public Beta公開、Windows版も(スラッシュドット ジャパン)
ブラウザマニアとしてはじっとしてられないぜ!
ということで、早速入れたんだけど、wordpressの管理画面開いてちまちまやると落ちる。
すげー字は読みやすいんだけど、これだとまだ使えないかも。というのが、インストール直後の感想。

WWDC 2007基調講演速報:WWDCの目玉はWindows版SafariとLeopardの新機能 (ITmedia +D PC USER)
あー、これがあったのか。

テクノポップ・レコ屋MECANO(前編) – [テクノポップ]All About
テクノポップ・レコ屋MECANO(後編) – [テクノポップ]All About
まあこれははずせない。
東京行ったら中野いってこないとなぁ。まあ私はそんなにマニアックじゃないんで、平沢とP-modelとsoyuz買うくらいですけどね、多分。

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず… 2ちゃんねるで当て逃げ動画公開(痛いニュース(ノ∀`))
載せとこ。