070815

2ちゃんの明日はどっちだ。
それにしてもーAmazon.co.jp: TOSHIBA gigabeatVシリーズ ワンセグ視聴と録画/再生機能搭載ハードディスクオーディオプレーヤー 30GBHDD インディアンブラック MEV30T(K): エレクトロニクスー安い

桑田に戦力外通告・米大リーグのパイレーツ (NIKKEI NET)
すげー楽しそうに投げてたよなぁ、桑田。
前にも長々と書いた覚えがあるんで省略しますが、巨人の桑田は嫌いでしたが、いまの桑田は楽しそうなんで好きですわ。もういいんじゃないかな。

ガラス張りのビルから反射した光が芝生を焼いている写真(GIGAZINE)
うへぇ。怖いよね、金魚鉢とかそういうやつって。
気がつかないうちに火がつくとかありえねーって感じなんだけど、車のフロントガラスに吸盤でつけられるお守りつけてる人は注意しよう。うまい角度で付けてると、虫眼鏡代わりになって火がつくぞー。