070821

偏頭痛が続くのはなんか別の病気ですか。

新REGZAにHDMI/ネット連携機能「レグザリンク」搭載(AV watch)
NASをつなげて録画できるっていうのはかなり魅力だなぁ。
うちはすでに東芝のHDDレコーダあるんだけど、そいつも使いつつNASつなげてDLNAのクライアント使えば家中からデータは見れるはずだし、リビング用PCもつなげられるわけだから・・・CPRMの問題があるんだけど、それはそれとしてこれは欲しい。
その前に家中のリソースを確認する必要がありそうですが。

「バーバレラ」主役候補として“片脚マシンガン”のあの女優が噂に!(eiga.com)
ローランド・エメリッヒが「ミクロの決死圏」をリメイク(eiga.com)
リメイク情報を二本ほど。
まあミクロの決死圏はいいとして、バーバレラっすか。

キヤノン、ライブビューが可能な中級デジタル一眼レフ「EOS 40D」(デジカメwatch)
ほっしー。ライブビューはあんまりいらない。液晶の動かないライブビューって使えないっすよ。

Skypeの大規模障害、きっかけは“定例アップデート”後の再起動(internet watch)
「Skype障害と月例パッチは無関係」、MSが強調(ITmedia エンタープライズ)
さあ、真相はいかに。

Momonga Linux 4がリリース(スラッシュドット ジャパン)
おお、開発進んでいたんですなぁ。