071106

う。

「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」DVD-BOXに画面の点滅対策(AV watch)::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
検証動画とか見ると、かなりひどい残像なんだよねぇ。これで点滅対策になるのはわかるんだけど、余計に気分悪くなる動画になっている気がするんだけど。綺麗な残像じゃないもんだから、酔うんだよね。
関連:ここが変だよレッツ&ゴーDVD化&公式サイト【検証サイト】

国語のテストはおかしいだろ(喪男の書き留めたい事)
おかしい。

勝鬨橋の橋脚内部に入る(デイリーポータルZ)
9月に東京に行ったときに、水上バスにのってかみさんそっちのけではしゃいで、写真撮りまくって。
帰ってきてから、ここから勝鬨橋がぱかって開くんだぜーとかまたはしゃいでましたが、理解してもらってるかどうかはさっぱり。
中に入れるんなら一回入りたい。東京タワーよりも勝鬨橋をもっとPRするべきですよ、東京とは。
だって、東京タワーって動かないんだぜ?動く勝鬨橋のほうがすごいじゃないか、今はもう動かないけど。

Google、携帯電話向けのオープンプラットフォーム「Android」を発表(Broadband watch)
なんかあんまりでかいところが参加してない気がしませんか。