071112

誕生日。

おおそうだった。数日前に私のmixiに自分ちのカレーがひとんちカレーになりそうだという意味深なメッセージを残した、|||||||| Lisa-rec.net ||||||||来兎さんが11日に入籍されたそうです。おめでとうございます。
まあうちの兄貴が入籍した日と一緒なのは内緒だ。

「“Aice5 Final Party LAST Aice5”in横浜アリーナ(仮)」2008年2月14日発売
さて、Aice5でもリピートで聞くか。ほっちゃん以外のメンバーが気になって仕方がない。実際、横浜アリーナでほっちゃんを見たという記憶があまりない。イエロー>グリーン>レッド>パープル>ブルーって感じの割合で見てた気がする。

任天堂のすごさを垣間見たとき(ksh Days)::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
任天堂すごすぎだよなぁ。

Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ(アキバblog)
どっかで見たことある人だと思ったら、アカシウス行ったときにいた。いたというか、うちらをメインで接客したのがこの人だった。微妙にドジっこぽくてよかったんだが、俺のすぐそばに立つもんだから、見上げるわけにもいかないんで、まじまじと見てなかったけどね。

こぴぺっくす☆: 可愛いパンダ
泣いた。