071126

お。

セガ、PS2用ゲームソフト「NiGHTS into dreams…」を2008年2月21日に発売(ACSII.JP)
あー、こっちのほうが欲しい。絵本も欲しい。

ベア速 mixiのレビューで見る恋空読者の国語力:以上:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
あー、予想通りの展開。しかし恋空ってアンチにも信者にも大人気だなー。
そんなのにガッキーが出てるっていうのでかなしくなりますな。マドリでいいよ、ガッキーの代表作は。
恋空は何がダメかというと、ピエール瀧が出ていない。マドリもワルボロも瀧が出ている。ここは大きな違いです。

ITが引き起こした災厄トップ10(/.-J)
あー、こういうのみると2000年問題って大したことなかったって気分になりますな。
2000年問題は予期できる災厄だから、対応できたからね。対応できたのにトップ10に入っているというのは、実はやっぱり厄介な問題だったんだろうなぁ・・・って結局はどっちなんだ。
今も昔も私はプログラマじゃなかったんで、パッチ当てだけで済んだんですけどね、2000年問題は。

「紅白」夢企画、アキバ系3組まとめてトップバッター?(SANSPO.COM)
これってよーく考えるとAKB48だけだよなー、アキバ系。

【インタビュー】フォーサーズの長所を引き出したフラッグシップ「E-3」(デジカメwatch)