071129

ちょっとmixiを休もうと思って、勢いあまって退会。
結婚したときのコメントとかが消えたことにへこんでいるので、しばらく復活しません。ってここに書いても見てる人はいないんだけどね。しばらくしたらかみさんにでも招待してもらいます、来年か来年度か。
追記:復活。そのまま復活するのも芸がないんで、名前を変更。

KDDI、ついにパソコン向けデータ通信定額プラン「WINシングル定額」を発表 (GIGAZINE)
これはいいんじゃないっすかー、これは。

名前にまつわるライフハックいろいろ(IDEA*IDEA)::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
まずは人に興味を持とう。

ASUSTeK、低価格ノート「Eee PC」のソースコードを公開 (ITmedia News)
エレコムは金輪際リナックスを使わないみたいな展開にはなりませんでしたな。

脳障害を持つ男性が、国歌独唱に詰まった時に起きた出来事。(ひろぶろ)
誰が言い出したわけでもなく起こる合唱っていうのは、感動的なものなのである。

さらば読売オタク記者仲間 – 小原篤のアニマゲ丼 – 文化・芸能(asahi.com)
この人たちだから許されるやり取り、許される記事。