071128

うむ。

TOKYO FM、Second Life内でデジラジ新番組の制作発表(AV watch)
よくニュースになってるセカンドライフ、どこで流行ってるのかね。どっか別の国なのかね、こういうニュースって。
関連:Second Lifeとニコニコ動画の同期性、“後の祭り”と“いつでも祭り”(Internet watch)
確かにそうなんだよね。リアルタイムじゃないと体験できないっていうのは、その時間にその場所にいないといけない。
けど、そんな時間がある人間ってどれだけいるのか?とか考えると、別にリアルタイムじゃなくても同期できればいいんじゃないのってことになる。自分の時間で、自分のペースで楽しめるって感じなのが一番いいんじゃないかねぇ。電話とメールの関係もこれに近い気がしますな。自分のペースでのコミュニケーション。

木村カエラ新曲は卓球プロデュースの初テクノ(ナタリー)
卓球っすか。こりゃ買わなきゃ。といいつつ買わないのがいつものパターン。
あ、今日は原田知世のアルバムの発売日だと思う。