071130

さて追い込み。

イー・モバイルがエリアを大幅拡充。12月に43都道府県をカバー(Broadband watch)
お、沖縄もエリアに。といってもまあ県庁所在地くらいだろうねー。
もうしばらく様子見。

ちんちんと聞いてニヤニヤする自分にさよならを(@nifty:デイリーポータルZ)
これはちんちんと書きまくりたい衝動を正当化しようとしている記事ですか?
小学校の頃、こういう言葉を聞くだけで大笑いしていた時期がありましたが、中学に入りその気持ちはフェードアウト。そして30代、またその頃の気持ちが蘇ってくるわけですよ、ちんちん。
ちなみに中学校といえば思春期、そして反抗期。この波が繰り返されているとすると・・・そうです、つまり40代あたりで二回目の反抗期が始まるのです。その証拠に最近チョイ悪オヤジが流行中、あれこそ二回目の反抗期の象徴。
あ、俺もなんかそういう衝動を正当化しようとあがいてるな。

【2ch】日刊スレッドガイド : 人見知りにありがちなこと
俺だらけのスレ発見。

【伊達淳一のデジタルでいこう!】オリンパス E-3(デジカメwatch)
うーん、絵的には好きな絵というか、見慣れた絵。オリンパスだなーって色。
こないだニコンのD80で写真撮る機会があったんだけど、やっぱりニコンはニコンの色なんだよね。
E-3欲しいなぁと思いつつも、安くなっているE500を、かみさん用&セカンドカメラとしていいんじゃないかと思い始めている。ただなー、マニュアルで撮るんだったらオリンパスは厳しい気がするんだよね。
参考:Amazon.co.jp: OLYMPUS デジタル一眼レフカメラ E-500 ブラック ボディ単体: エレクトロニクス