071205

ワルキューレの騎行が聞きたい。

PQI QMP80-40 mPack P800 マルチメディアプレーヤー40GBモデル:あるねっと
安い。フォトストレージとしても使えるっぽいんで格安じゃないかと思うわけですよ。
欲しいけど、ちょっと買い物控えないとなってところなんで我慢。
追記:と思ったら、なんかフォトストレージとしての評判がいまいち。それだったらLibrettoにメモリ増設してチューニングしたほうがよさそうですわ。でも面白いデバイスではある。

あのアルミ製PCケース「WiNDy」シリーズがアキバに帰ってくる!?(ASCII.jp)
なんか古きよき時代っぽい響きになってるよなぁ、WiNDyって。
うちのメインマシンのケースもWiNDyですが(もらい物)

爆乳ブルマ姿に絶句。サービス満点、堀井美月のアタックNo.1(ASCII.JP)
これはやりすぎです、やりすぎ。

NEC、レコーダ内蔵ホームサーバーPCなど新ブランド「Lui」を発表(Broadband watch)
あー、これはかなり理想に近い形。

昭和の暮らしを懐かしむスレ・3丁目(【2ch】ニュー速クオリティ)
改札のハサミの音は、まさしく昭和。こないだ行ったネオパークオキナワ。軽便鉄道の改札にハサミがあったんだよ。ネオパークで一番興奮した瞬間でした。
今が悪いってわけじゃないんだけど、懐かしがりたいだけなんで、そういう話をはじめる人を見かけたらやさしく見守ってほしいものです。