071203

。oO

男の子もいます!「鏡音リン・レン」 コンテンツ投稿サイトもオープン(ITmedia News)
男の子。これで幅が広がりますな。しかし男性ボーカルはないんですか、男性。

BBC、「Perl on Rails」開発 (ITmedia News)
Perl on Rails。なんか響きとしてはいい感じですな。RubyとPerlだし。

mixi日記に「INFOBAR 2に欠陥品」と“告白”? 三洋「事実確認中」(ITmedia News)
とりさんピンチ。そしてmixiだから何を書いてもいいと思っている人が多すぎることに呆然。

「らき☆すた」イベントで鷲宮神社にオタクが集結(痛いニュース(ノ∀`))
これは企画者の勝利。一時的ながらも商店街が活性化するなら、多少のリスクはってところでしょう。
しかし並ぶなって言っても並ぶ連中は・・・オタクじゃなくてもそんなもんだよな。日本人の習性。
関連:3万4000人の町に「らき☆すた」ファン3500人集結 埼玉・鷲宮 (MSN産経ニュース)

吉野家で「テラ豚丼」を作るムービーについて、吉野家に電話してみた(GIGAZINE)
まあバイト切って、謝罪しておしまいでしょうなぁ。
追記:吉野家、「テラ豚丼」動画騒動で謝罪 (ITmedia News)
こういうのには早めの対応が一番ですな。

TV/映画シリーズ全収録の「キン肉マン コンプリートDVD-BOX」(AV watch)
これは欲しい