080107

怒涛の1月のはじまり。あけましておめでとうございます。

2008 福袋情報 福袋の中身公開サイト
毎年の楽しみ。買わなくても買った気分になれるサイト。
いやー、今年はビレバンの福袋買うのを我慢しましたよ。どうせ年末の大掃除で大半は捨てることを学習したので。

イフカルト:観て後悔した映画:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
自殺サークルは、なんか台本が未完成のままって感じで、監督自身も続編を撮るって言ってたからねぇ。
自殺サークル完全版って小説がが映画と違う話で、そっちのほうがすげー面白かったんだよね。それをベースに続編って言ってたのにいつまでも出ないなーと思っていたら、紀子の食卓ってタイトルなのね。
こりゃ見てみなきゃ。近くのレンタルショップにあった気がするんで。

Blu-RayとHD-DVD、両陣営のシェアを円グラフ化 – GIGAZINE
HD-DVDが優れてるとか言われてるんだけどねぇ・・・

東芝、HD DVDへの支持と継続をアピール(AV watch)
がんばれー。

Netscapeブラウザが開発終了(ITmedia News)
とうとうNetscapeがブラウザとしては終焉を迎えるわけですか。
mosaicからnetscapeへ。なんかよくわからんけどインターネットが楽しかったころですなぁ。
実家にある未開封のnetscape2.0でも探してくるかな。

ドコモのPHSサービス、7日で終了(ケータイwatch)
ここにも終わるものが。
NTTパーソナルの時にちょこっと使ってたんだけど、DDIポケットに移行して現在に至るって感じですわ。
もっと通信速度が速くなっていればねぇ。