110108

あなたが勉強したほうがいい4つの理由 – 読んだものまとめブログ
個人的には「勉強」という言葉が気に入らない。
勉めることを強いられる、強いられることでプラスになることないと思うんだよね。
学ぶことは好きだけど、勉強は嫌い。学校の勉強はまあやっとけばどうにかなるよなって程度でやっていた。文章読むのが好きだったのが功を奏して、どうにかこうにかやってるって感じではあるが。

『Mac App Store』に早くも海賊行為の懸念 – japan.internet.com
iPhoneでもあれだけ問題があったんだから、また何か出てくるだろうねぇ。

痛いニュース(ノ∀`) : グルーポンおせち事件、ついに消費者庁が介入へ – ライブドアブログ
おおごとになってきたって感じか。

apptoi: iPad 2は3、4週間以内、おそらく2月1日にリリースとKevin Rose氏がプログにポスト
Appleの商品は初物に飛びつくなの教えの元、iPad2待ちです。
ただ、待っている間に他のものを買ってしまい、軍資金がない状態でございます。

The AMD’s Cafe:TVチューナーを内蔵したSapphire HD 5570 Xtend TV – livedoor Blog(ブログ)
All in Wonderの復活ですか。