080306

だ。

ドアラの逆襲…“リスドラ”危機乗り越え大ブレーク (ZAKZAK)
沖縄に来てるって情報を教えて、自分はいかなかったというダメ人間です。
中日は落合が監督辞めたら好きになりますよ。選手というかコーチ陣がすばらしいんでね。
中日ドラゴンズ Dragons Official Homepage [選手データ]
この面子でチーム作ったら強いじゃね?

ASUS、8.9型液晶を搭載した「Eee PC」上位モデルを発表(PC watch)
解像度がでかくなってるのはいいねぇ。ちょっと欲しくなりますが、まあ私にはLibrettoがありますので。

発進できるか初の電気スポーツカー、テスラ – MSN産経ニュース
会社名がいいね、会社名が。これはぜひがんばってもらいたいところでございます。

67才のプロレス引退試合(DPZ)
ええええー。まだやってたのかよ。すごすぎる。
「でも、ドリーの最後を生で見れたって事は凄い事だ。」
その通りだ、すごいことだ。涙でてきたわ。

「きりちんぽ」発売中止に!菓子「ちんこすこう」は… (ZAKZAK)
沖縄から行く場合の土産として絶対に選べないわ。正直勘弁して欲しい。
買うのって浮かれた観光客と修学旅行生だけ・・・だと思いたいですわ。

4Gamer.net ― RPGの父,D&Dを創ったGary Gygax氏が死去