080422

め。

組込システム会議「ESC SV 2008」レポート【x86プロセッサ関連展示編】 どっこい生きてたmP6(PC watch)
mP6を持っている人がやってまいりました。あの頃はCPUの選択肢がいっぱいあったよなぁ、mP6はネタだったけど。
mP6でWindows起動すると、コンピュータのプロパティに「Rise!Rise!Rise!」と表示されるのがカッコよかった。
カッコよかっただけだったけど、カッコよかった。

ワラノート お前らのやった事あるマッドサイエンスな実験を挙げれ:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::より
えーっと・・・爆竹をばらして・・・もう時効ですよね・・・ええ。

<Perfume>ゆずら押しのけ、自身初のオリコン1位に 約25年ぶり、YMO以来の快挙(毎日新聞) – Yahoo!ニュース
せっかくだからこの記事にツッコミを。
まあまずはYMOとperfumeが同じ扱いを受けているのは間違いだろうと。
あとはえーっと。ああ、ファーストアルバムが「インディーズ時代の曲を集めたベスト盤」って書いてあるけど、メジャーデビュー後のシングルも入っているし、別にインディーズ時代の曲を集めただけじゃーないし。
てきとーだよなー、てきとー。

ボーゲンイメージング、Manfrottoのカメラ用小型スタンド(デジカメwatch)
これめっちゃいいよなぁ。
ここの店長さんに、面白いものが入ったよって勧められた。すげーいいんだけど、何に使うかと言われると困るねってことで意見が一致したんだけど、これは欲しい。