080425

明日からゴールデンウィークらしいっすよ。

アキバ(裏)はどこへ消えた?(ascii.jp)
リンクがなくなったんでググったわー。

パシフィコ横浜で全アイドル登場のイベントを開催――「アイドルマスター ライブフォーユー!」 – ITmedia +D Games
ポーリーがみたい。しかし全アイドルじゃーないだろ。

ビクター、国内液晶テレビ大幅縮小を発表(AV watch)
正式発表・・・しかしビクター大丈夫か。まあ欧米市場を強化するってことは大丈夫かー。

オリンパスE-420【第2回】ISO感度別の画質をチェックする(デジカメwatch)
このボディーとレンズの組み合わせって最強だよなぁ。見た目がかなりスマート。

シグマ、フォーサーズ用「10-20mm F4-5.6」の発売日を決定(デジカメwatch)
フォーサーズだとx2だから広角は厳しいんだよねぇ、これで20-40。まあこれくらいならいいのか。

魅せる電子楽器「TENORI-ON」、ついに国内発売 – ITmedia +D LifeStyle
どっかで見たことあると思ったら、やっぱ「音楽のチェス」を作った人か、あとエレクトロプランクトン。
あー、これは触ってみたいなぁ。しかしYAMAHAは変な楽器ばっかり作るな。

オーディオテクニカが握る「寿司」(ASCII.jp)
あのオーディオテクニカさんって言われるわ。意外すぎる。