080519

そろそろ梅雨じゃね?

ベア速 【画像あり】県の代表駅が1番しょぼいのって何県?
これなー、沖縄はほっといてくれって思ってみたり。
だって、他県とつながってる路線があるわけでもないし、那覇市内を中途半端にしか走ってないんだよ。
売店は暑くてものが腐るからってことで閉鎖されるしさー。あれはゆいレールというものの停留所的なものだと思ってもらえれば。

サザン 区切りの無期限活動休止宣言(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
サザンって休んで活動してーってイメージがあったんだけど、無期限活動休止ですか。
知り合いのサザンファンが「最近、サザンというよりも桑田がいればいい気がする」とか言ってたけど、そんなものなのかねぇ。
無期限活動休止。RCサクセションみたいなものかね。もう20年も活動してないが。

asahi.com:「ペリカン便」引退 日通、「ゆうパック」に一本化 – ビジネス
amazonさんもゆうパックになるってことか。

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する総合セキュリティソフト「イーセット スマート セキュリティ」 – GIGAZINE
そろそろAVGから乗り換えたいんだが、なんか家にマシンがいっぱいで・・・