080520

かぜぽい。

痛いニュース(ノ∀`):篠原ともえが美人化…鈴木あみや深田恭子にも引けを取らない美人に?
いや、だから歯並びとおかしなキャラと声に目がいきすぎだったんじゃいのかね。歯並びと痩せたのと化粧だと思いますよ。

ペリカン便消滅は本当なのか、日通に電話してみた – GIGAZINE
あれ?誤報なの?

東京・調布の不発弾処理作業、無事終了 – 社会ニュース : nikkansports.com
500m圏内の避難って年に何回かあるよねぇ、南の島は。でもまあたいていは艦載砲だったりするがー。
沖縄タイムス:猛毒化学兵器の可能性/浦添で発見 迫撃砲弾
って、こんなのが見つかってたのか。

『蒼紅ノキズナ』 produced by 水樹奈々 Live対策 Project
あ、やっぱり中止になったのね。某声優グループの時はすげー綺麗にできてたけーどねー。

ナタリー – 筋少の20周年武道館ライブに太田明も"仲直り"参戦
お、オールスターズですなぁ。サポートキーボードはエディなんだよー。うへー。

エディつながりで。
ナタリー – くるり新バンドに筋少エディと54-71のボボが参加
これは!でもってそのレコーディングに。
ナタリー – 土岐麻子、恒例カフェツアー開催&くるり新作に参加
なんと!
まあ個人的にかなりツボで、すごい組み合わせだなーってことです、はい。

ケビン・ミトニック氏、ソーシャルエンジニアリング攻撃を易しく解説(Internet watch)
ソーシャルエンジニアリング。なさそうでありそうな攻撃。
しかしミトニックの名刺はいいなぁ。名刺じゃんけんでかなり強い部類に入るでしょ。

キヤノンITS、UIを一新した「NOD32アンチウイルス」新版-検出力も強化(Enterprise watch)
こっちでもいいかもなぁ。