080526

井伊直弼と伊能忠敬の区別がつかない。地図を作ったのはどっちだ。

CDJournal.com – ニュース – 平沢進がイタリアのデス・メタル系ヴォーカリストとの共作を発表
なにしてはりますのん。

中嶋一貴、7位入賞! モナコGP日本人初ポイント!(ISM) – Yahoo!ニュース
やっと結果を残したって感じですか。ファステストラップはすげーなー。
というか、モナコは雨が降ると怖い。見てらんないんで寝ました。

【2ch】ニュー速クオリティ:30歳になって気づいたこと:ugNews.netより
RPGができないんだよねぇ。なんかゲームに対しての耐久性が落ちている。
ワンゲーム30分以内くらいのゲームが一番いい。パズルとかクイズとかがちょうどいい息抜き。
あー、昔は生活の一部にゲームがあったんだけど、いまは息抜きの手段としてのゲームになっちゃってるからかなぁ。
あと、イージューライダーの歌詞は泣ける。

ミュージックマシーン跡地
えー、やっぱナタリーで十分ってことですか。

ウィルコム、初のワンセグ内蔵スマートフォン「WILLCOM 03」(AV watch)
あー、いいなぁ・・・ワンセグはいらないんだけど、デザインがすげー携帯ぽい気がするんで。

ウィルコム、HONEY BEEでアイスクリームブランドとコラボ(ケータイwatch)
アイスクリームブランドって回りくどいなー、ハーゲンとか書けよって思ったら・・・そりゃアイスクリームブランドだわ。