080604

はなげ。

ソフトバンク、「iPhone」を年内に発売へ(ケータイwatch)
ほい、ようやく発表。

板垣伴信氏、テクモを退社。未払い報酬および慰謝料を請求して同社を提訴 – ITmedia +D Games
そいや別の裁判の件はどうなったんだろうねぇ。
しかしこの文章・・・ちょっと添削したくなってしまう文章だわ。

思い出を共有する:写真を無限に保存できる「Snapfish」が日本上陸 – ITmedia +D PC USER
おもしろいサービスだよねぇ。こういうの見るたびにiPhotoが欲しくなるのはなぜだ。

「女性にモテたいソフトバンク」──夏モデルのキーワードは「女性」 – ITmedia News
1ページ目の最後の写真、これでCM作ればいいんじゃねえの。実はお父さんは犬の前は孫でしたって。

ナタリー – pupaがMySpaceで1stアルバム収録音源を公開中
おーおー、早速聞いてみよう。三人もメインボーカル取れて、それなりに個性的ってのはすごいよなぁ。
関連:MySpace.com – pupa – JP – Electronica / Electro – www.myspace.com/floatingpupa

Ubuntu Netbook Remix 正式発表、ミニノート向けカスタムLinux – Engadget Japanese
これいいなぁ。外に持って歩いてるリブU100ってそんなに凝った使い方しないから、これで十分な気もするなぁ。
あ、でもAtomに最適化されてるのか・・・