080613

じぇーいそーん

真偽判断に役立つ「ウォーターエネルギーシステム」に対する各報道陣からの質疑応答いろいろ、そして現時点での結論 – GIGAZINE
こういう自分の専門分野外のニュースってのは、一晩おいてみるのが一番だね。
やっぱ眉唾っぽい感じですなぁ。

ニコ動CD、収益の一部をニート支援団体に寄付 「おっくせんまん!」作詞者への感謝で – ITmedia News
ほっほー。まあ作詞者なんて見つかるわけないよなー、なんちゅうの・・・えーっとジャムセッションから生まれたみたいなものだから、とか言っとくと格好いいのかね。
関連:ねとらぼ:ゴムが歌う「おっくせんまん」がCDに 作詞者不詳のまま – ITmedia News

-コデラ的-Slow-Life- :連鎖的に壊れてゆくカメラ – ITmedia +D Style
あー、あるあるあるある、こういうこと。

●読者の皆様へ ~少年サンデー編集部より~
まあ例の騒動に関してなんだけどね。
タイトルが「「WEBサンデー」のプライバシーポリシー」って、まあ適当なファイルをテンプレートにして作ったのはわかるんだけど、タイトルくらいちゃんと変えておこうよ。→直ってるね。

大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」 アキバの名物おやじ、本多さんが亡くなって思うこと(PC watch)