080624

もうちょい大きめのカメラバッグが欲しい気もする。

工人舎、EeePCより軽い798gの超ミニノートを発表(acsii.jp)
けっこう工人舎のノートは魅力的なんだよなぁ。
欲しい。

熊谷聖司さんの写真展「さくら」-首里の写真用品店が初の企画展 – 那覇経済新聞
まだの人はぜひ。

発売直前! 動画で見る「WILLCOM 03」(acii.jp)
二年縛りで買っちゃったんですぐにってわけにはいかないんだけど・・・ブラインドタッチができるサイズのキーボードなのかが気になる。
Advanced esよりも小さいとなると、かなり難しい気もするんだよなぁ。Fnとかが離れた配置になってるのはいいね、押し間違いが少なくなるし、離れてる分だけ押しやすい。

ナタリー – 掟ポルシェ「おうちが火事だよ」事件をブログで告白
これが現実になるってのはシャレにならんよなぁ。しかしキャラ的には笑ってあげるべきなのかと思いながらも、家の中で焼けてしまったPCとか考えると人ごとじゃなくなって笑えない。
中野が近けりゃ買いに行きたいけどねぇ、焼けた何かとか。