061205

帯もPHSもバッテリーの持ちがすげー悪くなってきたが、機種変更する気はない。

B型ってなんで嫌われてるんだ?(カゼタカ2ブログch)
さて、両親がAB型なAB型のサラブレッドがやってきましたよ。
よく携帯を忘れることがあります。忘れた場所がわかっていれば、特にあわてることもないですが。
あと、最近よく自分は天才だって思う瞬間があります。誰も同意しないのは、あまりにも私が天才過ぎるからです。
そんなナイスサーティー。
あ、31になって初めてサーティーワンアイス食いました。ブルーベリージンジャーブレッドってのを。
ジンジャーがきつくて、ブルーベリーってなんだっけって味でした。まあ基本的には甘い。
ああ、本題からそれてしまった。