070603

日焼けして顔が熱い。

このサイトで何か新しいことをしたいと考えているんだけど、なぜか進むのは別のサイトだけ。
別のサイトよりこのサイトのほうが更新頻度は高いんだけどねぇ。

古田雄介のアキバPickUP!:メイドさんとUltimate α+の祭典に「マニアすぎ……」の声 (ITmedia +D PC USER)
これはひどいイベントですなぁ・・・PCの新機能試したい人と、メイド(もしくは地下アイドル)が好きな人って層がかぶらないということに気付くべき。

オリンパス E-510の予約価格は約11万円に(デジカメwatch)
11万。まあE330の後継としてはそんなところですかねぇ。
私はE-1後継発表まで待ちますよ。そのためにレンズ買い足しましたよよよ。

「PC-Successの亡霊なんて相手になりませんよ」――フェイスアキバ店オープン (ITmedia +D PC USER)
ITmedia探索中。
立地的にはぜんぜん問題ないでしょ。あれは経営の問題だからねぇ。
なーんて当たり前のことを書いてみたりする。

「アーツビジョン」猥褻事件で、声優ファンが事務所前で抗議(痛いニュース(ノ∀`):)
まくらなげー。

2GBメモリが1万円割れ、PC2-5300の2枚セット19,980円(akiba PC hotline)
安すぎる。でも欲しい。
なんかPCってメモリ積めば積むほどメモリ使うようになってる気がするんだけど、気のせいなのかしらん。