090311

ぶんちゃかぶんちゃか

痛いニュース(ノ∀`):【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれた「カーネルおじさん」発見
阪神ファンのみなさん、おめでとうございます!これで今年は日本一ですね。
アメリカだとボストン・レッドソックスのバンビーノの呪いとか、シカゴ・カブスのビリー・ゴートの呪いとかあるけど、日本だと阪神くらいだよなー。
ないのかねー、マルハぱっかん球場の呪いとか。

Atom搭載ノートPC「N10J」をモバイルフォトPCとして使ってみる(デジカメwatch)
ノートPCの方が転送速度が速いっていうのは意外ですなぁ。
あとは予想通り。やっぱり専用機が一番ってことになるよね。そしてノートPCと二台持ち。

東芝「NB100/HF」~64GB SSD搭載を搭載したネットブック Hothotレビュー
一番ひかれるミニノートなんだよなぁ。180度まで開くとかってのがうれしい。
これ買ってXPにダウングレードが一番なのかしら。

オリンパス、「E-620」の発売日を20日に決定(デジカメwatch)
前日までタッチ&トライセミナーあるのに。