070329

あー、それね。いまがチャンスだと思うよ。根拠とかないけど。

究極超人あーる 第8巻「これが基本だの巻」 【TAKAよろず研究所】
Hjk/変人窟から拾ってきた。
私のカメラライフのスタートラインです。うそです、カメラライフとかって大それたものでもないのです。
ちなみに「トライXで万全」という言葉を反面教師に、モノクロフィルムを買うときにはネオパンにしています。なんとなく。

ケーブルなしでもワンセグは見られるか?──「MEDIA SKIN」(ITmedia +D モバイル)
見れないのよね。FMラジオも聞けない。
まあ最初っから見るつもりは無かったんだけど、ケーブルが必要となると、余計に見ないね。
どうして無駄とも思える機能が、全部乗せの携帯しかでないんだろうねぇ。みんながみんな、ミックスフライ定食を食べたいわけじゃないのだよ。
おかげで最近は、ジュニア携帯がすごくいい携帯にみえて仕方がない。

『Nights 2』?どうやら本当らしいナイツ新作はWiiで(Game*Spark)
ナイツですよナイツ。やっべー。