謎のエンジン音。

私はいつも0.28という超極細のペンを使っているんですが、先日使っている最中に先が割れてしまって、太い文字しか書けなくなってしまったんですよ。
仕方ないので、0.38の極細のペンを買ったんです。探しても0.28が売ってなかったので仕方なくです。
早速0.38のペンを使っていたんですが、ペン先から机に落としてしまいました。先の割れた0.28のペンと大差が無くなりました。泣きたいです。

最近、夕食後に近くの公園をかみさんと二人で歩いています。
公園の外周というか、ウォーキング・ジョギング用のコースがあってそこを歩いているんです。
この間もテコテコ歩いていたら、後ろから結構なスピードで「ぶぶぶ、ぶぶぶ」というなにやら聞いたことが無いエンジン音のようなものが近づいてくるんですよ。
ジョギングしてる人のスピードと近いんだけど、ジョギングしててもエンジン音なんか鳴らないよなと思っていたら、車輪の回るような音もしてきたんです。
ジョギングコースで何をしてるんだと思っているうちに、その音の正体が私を抜き去っていったんですが・・・

「ぶぶぶ、ぶぶぶぶ」となにやら言っている赤ちゃんを乗せたベビーカーと、それを押しながらジョギングしているお父さん。

ベビーカー押してジョギングしてる人なんてはじめて見ましたよ。

mixi

Posted by taktic