071019

やべー、いろいろ忙しすぎる。

IISがApacheのシェアに迫る – 今月の Netcraft Web Servey(スラッシュドット ジャパン)
このサイトよく仕事でデータ見せるときに使ってたんだけど、最近になってシェアが均衡してるんだよねぇ。
まあポイントはマシンの台数じゃなくて、ホスト数ってことだよな。ホスティングでガンガン出してしまうとその分シェアはあがる・・・といってもねぇ。
このシェアだと、デファクトスタンダードとは言えないなぁ。

Ubuntu 7.10 (Gutsy Gibbon) リリース(スラッシュドット ジャパン)
これ、カウントダウンは00daysになってるのに、ダウンロードできなかったんだよねぇ。
あとで落としておこう。そしてdebianとのリプレースを検討しよう・・・と思ったけどdebianで十分な気もしてきた。

ついに予告動画が登場–カプコンの「ストリートファイターIV」(GameSpot Japan)
カプコンのカウントダウンはこれだったって話。

帰ってきた「悪用厳禁」――「ネトラン」復活 (ITmedia News)
復活するのね・・・今度はちゃんと・・・するわけないんだろうなぁ、きっと。