080924

やすみぼけ。

オリンパス、マイクロフォーサーズ試作モックアップを展示(デジカメwatch)
これだよ、これ。マイクロフォーサーズに求めているのはこれ。まさしくこれ。さすがオリンパスわかってらっしゃる。

ナタリー – 筋肉少女帯のデビュー20周年武道館公演がDVD化
あー、おれも歴史の目撃者になりたかったなー。ちっくしょー。とりあえずDVDは買いたい。

「幸せだった」王さん今季限りで監督退任(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
本当におつかれさまでした。
なんちゅううんだろう、うちらの頃の野球少年は野球始めたころにはもう王は現役じゃなかったんだよね。だけど王になりたかった。いつかそういう風に思える野球選手が、また出てきてくれることを期待しています。期待するだけしかできないんだけどね。イチローもすごいんだけど、なんか違うんだよ。やっぱ王なんだよ、王。
今日の朝、テレビで原監督が「監督、お疲れさまでした」って言ってたのがすげー印象的でしたわ、原だって監督なのに、その原が「監督」って言葉で王を表現してるところに、なんかうるっと来た。

ミルコ痛っ!金的3度で無効試合に(格闘技) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
船木とミノワマンの試合がプロレスぽくてよかった。あとはもうなんかねぇ・・・秋山は柔道場で試合してくれって感じ、マイクパフォーマンスも滑るしな。ぬるぬるだな。ケガール・ムサシが面白かったねぇ。打撃がいいって解説してるのに三角締めで勝つし、そのあとの試合は蹴り一発で相手失神って。なんだこの人は。