061220

ゃちゃちゃちゃーん。かわいい感じの運命。

青島幸男前東京都知事が死去(nikkansports.com)
いじわるばあさん・・・

「砂の女」「ムーミン」…岸田今日子さん死去(nikkansports.com)

日本一周リアルタイム旅行記 - 放浪中ですが。日本一周旅行終了(12/17)
DPZでライターをやっていたりする上杉さんの旅行が終わったようで。
船に乗る前までチェックしてたのに、チェックを忘れてまして。
今日、目覚ましで着ぐるみで旅をする人を取り上げていたのを見たら思い出しました。この人ですな
おつかれさまです。まあ会ったこともない人なんだけど、サイトを読んでいた一読者として。

焼き肉のたれじゃなく冬眠で生き延びた(nikkansports.com)
たれ業界ががっかりした。
でも人間も冬眠できるのだってことが証明されたのかもしれない。冬眠したい。

「怪奇音」混入CDリスト
ユニコーンのブルースのやつは、ふつーにEBIが入れてるコーラスなんです。
以前、笑っていいともでも取り上げられていたけど、EBIですから。